SSブログ

ついでにMDR-7506ゲット!! [ソニー]

ついうっかり、ヨドバシカメラで
MDR-7506を買ってしまいました・・・。税込み\18,600-なり。
(ほぼ定価ですね)


MDR-CD900STはレコーディングスタジオでかなりお世話になりましたが、
MDR-7506の解像度も気に入りました。
ウォークマンNW-A1000との相性もいいみたいです。

http://www.ecat.sony.co.jp/business/prof_audio/products/index.cfm?PD=12479&KM=MDR-7506

この機種はリスニングには不向きという評価が多いようですが、
インストゥルメントの音をじっくり聴きたいと思うような方にはマッチするかも!?

以下愚痴。

ソニースタイルさん、業務機をもっと扱ってください!!
HVR-A1Jの取扱開始には感動しました。


A1Jは業務用HDVカメラです。
キャノンコネクタを備えているため音質的に有利で、
電源供給(ファンタム電源)の必要なガンマイクも使えます。
http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/HVR-A1J.html
PAさんからラインを分けてもらいつつ、
ガンマイクを取り付けてバックアップにするような普通の使い方ができますね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。